叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

6歳の誕生日おめでとう

叶萠へ


6歳のお誕生日おめでとう


4歳後半から、一人の心持たない、自己愛のみで生きてる悪意を持った人間に、人権侵害により引き離され、あなたに会うこと、遊ぶことも許されず、互いに空想で対話するしか許されない、本当にかなめとつくるには大切な幼少期に辛い日々ですね。今現在も1年以上、その悪魔から、子を捨てるように、子を忘れるように仕向けられています。人はこれ程まで悪に染まれるんだといつも思っています。恐ろしいですね。

 


これからの人生、今現在も支配下ですが、15歳になるまでは、叶萠の意思は尊重されないので、今一緒にいる人の悪魔的支配により、親子の人権、機能を全て奪われて、会う事は許されないままです。かなめとつくるが、今どこに居るかすらもわかりません。

ただ、もしその人から学ぶ事があるなら、しっかり学び。学ぶべきことではないなと思ったら、学ぶ必要はありません。

そのような選択が出来る人間になってくださいね。

悪魔の顔色ばかり伺っていては、あなたの本当の良い面は消されてしまいます。今は子供ながらに状況把握し、その人の顔色を伺いながら、その人に気を遣い生きていくしか、順応するしかないと思いますが、親子断絶させられてるけど、お互い耐え凌ぎましょうね。

これから生きていくにあたり、人権侵害を容易にできる人種との関わりは気をつけてくださいね。そのような事を容易にできる血族とは決して関わってはいけません。

ただ、かなめには、かなめ自身の人権がしっかりありますから自信を持ってくださいね

 


小学校という場は今まで以上に、楽しくも辛くも、たくさんの出来事があると思います

その場その場で負けない力を身に付けていってくださいね。

男として成長していける場所でもあります。

恋愛、運動、勉強、友達、遊び、悪い事も学ぶでしょう、全てを全力で楽しんでください。

人をイジメることは絶対にしてはいけませんよ。イジメは憎しみ、苦しみの連鎖を生むだけです。優しい心を常に心掛けて下さい。

 


私は叶萠が大きくなり自身の意志で、誰にも阻害されることなく、私と向き合える日が来るのを心待ちにしています

素敵な6歳、素晴らしい小学校生活を送ってくださいね。

私は叶萠と弦來の事を想わない日は1日たりともありません。ただあなた達の面影や仕草、笑顔など全て、悪魔に連れ去られ誘拐された日から時が止まってるだけです。いずれ叶萠と弦來の二人が全て理解できる日が来るような形をとってありますので安心してくださいね。


叶萠は小さいながらも優しい心を持ってます。優しすぎる所もありますから、もっと主張していいんだよ。父親が必要のない環境を一個人の悪意により作られていますが、それでも叶萠が負けずに心身共に健やかに成長することを切に願ってます。

頑張るんだよ。耐えるんだよ。

 


心から愛しています。どんな時でも。

本当に6歳のお誕生日おめでとう

 


てつやより