叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

小学校入学おめでとう

叶萠と弦來へ

 

叶萠小学校入学おめでとう!

てつやは、入学式がいつかも分からずに書いてます。入学式に行くことを許されなくて、叶萠のランドセル姿を見ることもできません。

それは、親権者である悪魔が許してくれないからです

本当に辛い想いをさせてしまって、ごめんね

早く助けてあげたい・・

 

いよいよ小学校生活の始まりだね。

楽しい学校生活を送ってね!

部活も勉強も恋愛も一生懸命がんばってね

 

 

弦來へ

 

弦來はてつやが居ないことを理解しないまま、当たり前になっちゃってるよね

てつやの顔は覚えてるかな?忘れちゃってるよね

1年も会わせて貰えてないんだからね

連れ去り誘拐、片親疎外、親子断絶がどれほど恐ろしいことか。。。

弦來の笑顔はてつやは忘れてないから安心してね

 

叶萠と弦來を想わない日は一日もありません

普段会わせてもらえないし、誕生日もクリスマスも卒園式や入学式、自己愛の為だけに、連れ去り誘拐して、会わせてくれない

一緒に居させてくれない、親権者がいる限り。かなめとつくるに会えないと思う

 

でもね、
必ず助け出してあげるからね

耐えよう!頑張ろう!ね!

 

てつやより