叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

存在を消された父

叶萠と弦來へ

 

元気に過ごしてるかな?

平成も終わって令和になり、でも会わせてもらえてないね。

 

「会わせない訳ではないので勘違いしないでくださいね」

 

と、悪魔に憑りつかれた人に、脅され、言われ続けて、もう2年に経ってます

 

かなめ、つくる本当に救えなくてごめんね

 

父親としての存在は消えてしまってるよね。

一人の人間がここまで、親子関係を支配して、その人の自己愛だけで親子関係を断絶される

そんなことが現実に起こってることに、本当に怒りと恐怖を感じるよ

 

かなめとつくるへ、父親として何も与えることが出来ず、本当に申し訳なく思ってます

居場所も分からないので、手紙もプレゼントすらも送れない

あと数日で、私の存在は抹消されます

 

父親ところか、人間としての抹消、抹殺。

恐ろしい行為を今されようとしています

 

かなめとつくるには、将来どこかで会えたら嬉しい

私は、君たちを心から愛してるよ

 

この愛を一切届けることを許されず、

人間とは本当に恐ろしい生き物だと痛感しています

 

私は一切何もしていません!

詳しい内容は叶萠と弦來へ、手紙を残してます

それを読むと全て分かるようになってるからね。

 

かなめとつくるを愛しているだけです

死ぬまでずーーーっと愛してるよ

 

このブログは、あなたたちの心にいつ届くかはわかりません

でも、書き続けます

 

叶萠、弦來、心より愛しています

 

てつやより