叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

2019年大晦日

かなめとつくるへ

 


2019年も今日で終わりだね

今年も楽しい一年でしたか?

お友達とたくさん遊べたかな?

 


今朝も叶萠と弦來の夢をみたよ。

顔は小さいまま、でも勉強してる姿でした。

朝から君たちに夢で会えて、とても嬉しかったけど、同時に涙も出てきました

 


てつやは一切何もしていないのに、かなめとつくるを、1人の悪魔の身勝手な自己愛により、俺と君たちは引き離され、片親疎外、親子断絶されてから、もう何度目の大晦日だろう

 


悪魔から

「私は数年前から何も言えなくなった」

「あなたに費やしたお金を返してもらいたい」

など、長年の俺に対しての恨みを言われたのを、今でも鮮明に覚えています。

 


君たちも頑張ってるんだと思うから、

てつやも、頑張れてるよ

悪魔には絶対負けないように

がんばろうね。

 


いつか会える日を夢見ています

小さな身体、小さな顔のままの、可愛い叶萠とかわいい弦來のまま、時が止まっています

 


良い年を迎えてね

 


心から愛しています

 


てつやより