叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

悪魔は子供と父親である私を引き離し、

別居中の共同親権下であるにも関わらず、己の自己愛人格障害により、勝手に塾に行かせ、子供達の進むべき方向性を決め、共同親権下中の父親である私の存在を全て無いものとしました

 


私は子供に虐待など一切ない状態で、別居時に、このような行いをされ、私はこの悪魔に魂を売った人間の愚行を此処に記す。

 


子は悪魔の玩具では無い。

子は自身の尊厳を尊重される立場にある

子は悪魔による単独権限によって人生を左右されるものではない

 


父親の存在が無くなった瞬間。

私は一切何もしていなく、身の危険を感じたと警察に嘘を言い放ち、別居され、そこから悪魔が舞い降りてきた様。

共同親権下にあるにもかかわらず、己の自己愛のみを最重要視して、全てを決め、全て仕切る

悪行、そして愚行。

子供のためでは決して無い。

自分の為のみ。自己愛性人格障害

 


これは、まだまだ上辺の皮の部分である

まだ、悪行や酷い発言は山程ある

 


私は悪魔を決して許さない

決して。

 


私は一切何もしてないのですから。

 


叶萠と弦來の人権を侵害するな

叶萠と弦來の人権を弄ぶな

叶萠と弦來を解放しろ