叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

届かない想い

叶萠、弦來へ

君たちの住所をようやく調べて、
叶萠の誕生日に合わせて、送ったプレゼント

叶萠がいつでも、てつやと連絡取れるようにおくったスマホ
レゴ、バック

弦來の誕生日を祝ってあげられなかったから、
ポーチ、塗り絵、スタンプセット

届きましたか?

スマホは既読にもならず、
同居親は、叶萠と弦來に渡してないんだと確信しています

親子なのにね
なんで、誰か一人の気持ちによって親子関係を断絶させられるんだろう。。

叶萠、弦來
俺は君たちを救うことは出来ないかもしれない

同居親が、あの手この手で、俺を叶萠と弦來に接点を持たせないようにしています

本当に心の無い悪魔

どうすれば君たちを救えるんでしょうか?

てつやは叶萠と弦來を一日たりとも忘れたことはないよ

でも、叶萠と弦來は、同居してる親によって、俺を忘れるように仕向けられているんだと思う

人間の悪の本性...

恐ろしいです

悲しいです

親子なのにね。

自由が無い

自由を一人の人間が牛耳ってる

怖いことです

いつか、想いが届く日を
叶萠と弦來に会える日を心待ちにしています

スマホは捨てられているかもしれないけど

契約解除しないで、叶萠と弦來と話が出来る日まで待っています

かなめ、つくる
大好きだよ


てつやより