叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

おひな様


叶萠と弦來へ

元気にしてますか?
君たちに会わせてもらえてない状況が、まだ続いてる。
同居親に連絡しても、一切無視され続けてるよ...叶萠と弦來と話させてって言っても、無視。

本当に恐ろしいです。
いつまで叶萠と弦來を心理的虐待し続けるんでしょうか。
悲しい、君たちを早く悪魔の手から救い出したい、助けたいです

俺のプレゼントは渡されないまま捨てられてると思います
恐ろしいことです


叶萠
学校もうすぐ一年生も終わりだね。
何も教えさせてもらえず、一年が過ぎました。
学校は楽しい?お友達出来たかな?

大好きだよ


弦來
おひな様だね、おめでとう
ステキな日になりますように。
健やかに育ちますように、願ってます
てつやは毎日、神様にお願いしてるからね

かわいい弦來、大好きだよ

二人とも
新型コロナウィルスは大丈夫ですか?
悪魔に適当に扱われていると思うと、、辛いよ。。
心配でいつも心が苦しいです

叶萠と弦來の事を心から愛しています

また、ここにお手紙書きます

てつやより