叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

心理的虐待

かなめ つくる へ

 

叶萠 弦來 へ

 

俺が君たちと疎通を取ろうとしているのに、 

 

妨害し無視し続けられています

 

子供への虐待(的)要素を含んでいるのではないでしょうか。 

 

親権者最強と勘違いして子供の気持ちを全く考えず、自分の気持ち最優先で妨害行為。 

 

これって子供への心理的虐待では?

 

子供への心理的虐待 

 

全てを拒絶し無視し、その行為は子供へ伝わっていないので、 子供は別居親が必死になって交流を図ろうとしていることを理解していないから虐待にあたらない。という人もいそうだけど...

 

私は手紙、メッセージ全て撮影し残しています 心理的虐待の何ものでも無いと思います

 

かなめ つくる

愛してるよ

ずっと伝え続けています