叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

弦來 お誕生日おめでとう

叶萠 弦來 へ

弦來 6才の誕生日おめでとう
もう6才なんだね。3年も会わせてもらえないけど、すごく大きく可愛い弦來になってるんだろうね
大好きだよ
心から愛しています
素晴らしい一年になるように祈ってるからね


プレゼント送りたかったけど、子供達に渡してくれないから、手紙を出したよ
手紙も渡してもらえないだろうけど


ホントおめでとう
たくさん遊んで、たくさんお友達つくってね


叶萠へ


叶萠、元気にしてる?
会いたくて、ホント毎日辛い想いをしてます
叶萠と遊びたくて、話したくて
色々伝えたくて


でも、それもさせてもらえない


がんばろうね


悪魔を退治して、叶萠と会えたら
たくさんの思い出作ろうね


大好きだよ
愛しています


てつやより

2020年9月10日