叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

実子連れ去り誘拐 / 3年の空白

叶萠 弦來 へ

 

コロナに負けないで元気に過ごしていますか?

 

共同親権下にあるにも関わらず、叶萠と弦來を連れ去られ、俺は君たちと会うことも話すことも許されず、

そのような悪魔のような人間がこの世にいることは非常に恐ろしい

 

3年間の叶萠と弦來との空白の時間

 

弦來はもう俺のことを覚えてないだろうね

洗脳させられていることでしょう

 

半年前に叶萠に送った、俺と交流するためのLINEモバイルも渡されず

今に至る

 

子供の権利である親子交流を、悪魔の親権者は妨害し、子供の権利を勝手に私物化

 

異常行動

 

子供に対する心理的虐待を3年

 

私は絶対に許しません

 

叶萠と弦來との空白の3年(もっと長くなるかもしれない...)

これを取り戻して、初めて全てが進み出す

 

待っててね

すぐに助け出すからね

 

てつやより