叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

叶萠 8才のお誕生日おめでとう!

大好きな 叶萠 と 弦來 へ

 

かなめ つくる

だいすきだよ

毎日、かなめ と つくる の、3年前、連れ去られる時までの、写真や動画をみて

涙しています

 

叶萠 へ

 

8才の誕生日おめでとう!

 

3年会わせてもらえてないけど、大きくなってるんだろうなぁ、って

想像してるよ!

 

叶萠は心がすごく優しくて繊細な子だから、

いろんな事を感受して、日々考えていると思う

 

叶萠、協調性とか皆と同じじゃなきゃ駄目、っていう

日本の教育に負けちゃだめだよ、屈指ちゃダメ

叶萠の個性、叶萠の持っている唯一のモノを大切にして

それを一生懸命伸ばしていこうね

 

狭い筒の中の世界に留まってはいけないよ

広い視野を身に着けていこう

 

これからは、てつやも叶萠のそばで、一緒に居れるからね

光は必ず闇を葬る

 

8才はまだまだ、自由奔放に自然の中で遊んで、学んで、楽しんでね!

山登りしよう!

遊園地いこう!

映画観にいこう!

たくさん、たくさん、遊ぼうね!

たくさん、たくさん、思い出をつくろうね!

 

3年間の空白を忘れるほどに、思い出をつくろうね!

 

本当に、8才の誕生日おめでとう!

 

大好きな叶萠 もうすぐだからね

がんばろうね

 

 

 

大好きな かわいい 弦來 へ

 

保育園は楽しいかな?

今年小学生だね!

3年前の弦來は、いつもひょうきんで、笑わせてくれて

でも、泣き虫で、本当にかわいい弦來

 

弦來は小学校に入ったら、たくさん遊んで、たくさん色んな事を吸収してね

だいじょうぶ

これからは、てつやも弦來のそばにいてあげれるから

 

弦來は、てつやを覚えていないと思うけど

これから、3年間の空白を忘れるくらい、たくさん思い出を作っていこうね!

 

弦來 愛してるよ

 

叶萠 と 弦來

父 てつや より