叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

雛祭り おめでとう

叶萠 弦來 へ

 

大好きな 叶萠 弦來

 

もう少しだけ時間はかかるけど、必ず助け出せるから、

頑張ろうね!

大丈夫だよ、てつやはいつも、叶萠 と 弦來 だけのことを考えているからね

 

必ず会える

そう信じて頑張ろう!

 

叶萠 大きくなってるよね

どんな遊びをしてるかな?

仮面ライダーはまだ好きかな?

 

何も分からなくてごめんね

連絡しても、悪魔は無視し続けて、何も教えてくれないんだよ

 

恐ろしい行為・・・

 

 

弦來 へ

 

今日は雛祭りだね

 

弦來 俺のことを覚えてないと思うけど.....

弦來 雛祭りおめでとう

 

プリキュアみてる?

どんな事をやって遊んでる?

 

今年で保育園を卒業して、4月から小学校だね

 

3年も会わせてもらえていない時間を

これから、空白を作られた3年という時間を、ゆっくり思い出でたくさん埋めていこうね

 

思い出をたくさん作って行こうね

 

叶萠 弦來 本当に大好きだよ

 

毎日、叶萠 と 弦來 のことだけを考えています

 

 

光は闇に必ず勝つ

大丈夫

安心してね 

 

あいしてるよ

 

もうすぐだから、頑張ろうね

 

てつやより