叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

弦來 卒園おめでとう!

大好きな 叶萠 弦來 へ

かなめ つくつ

 

 

叶萠 へ

 

元気に楽しく過ごしてるかな

 

叶萠は学校にも慣れてきて、楽しく遊んで学んでいると思う

 

たくさん、お友達と遊んで

 

たくさん、色んな事を学んで

 

たくさん、心を育んでね

 

叶萠、もう少しだよ

もうすぐで、光の勝利

 

それまで一緒に頑張ろうね!

 

 

 

弦來 へ

 

弦來 卒園おめでとう!

今年、4月から小学校だね

 

弦來はてつやのことを、覚えてないと思うけど

てつやは、弦來 のことを、たくさん 覚えてるよ

 

少ない時間だけどね

 

4月から、小学生

新しいと友達もできて、たのしい 小学校の生活を送ってね

 

大きくなった つくるにもうすぐで会えるから

がんばろうね!

 

卒園ほんとうにおめでとう!

 

嬉しいよ!

 

 

 

かなめ つくる 心から愛してます

 

親子断絶 片親疎外をしてきた悪魔は

必ず滅び 光が全てを覆い尽くすからね

 

がんばろうね!

 

もうすぐだよ

 

もうすこしだよ

 

あとすこしだよ

 

 

愛してるよ

 

てつやより