叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

弦來 小学校入学おめでとう

大好きな 叶萠 弦來 へ

 

叶萠 へ かなめ へ

 

元気に過ごしてるかな?

勉強も遊びも一生懸命頑張ってるかな?

 

今日から3年生だね

 

いろいろな事を 学んでると思う

 

自転車は乗れるようになったかな?

逆上がりはできるようになったかな?

仮面ライダーは観てるかな?

 

知らないことだらけだけど

 

叶萠を いつも 想っています

 

俺とはまだ会えてないし、

悪魔によって

顔すら、声すらも聞かせてもらえない

 

悲しいけど

もうすぐだから がんばろうね!

大丈夫だよ

安心してね

 

これから たくさん

思い出を作ろうね

 

もうすぐ がんばろう!

 

叶萠 だいすきだよ

心から愛してる

 

 

 

 

弦來 へ つくる へ

 

小学校入学おめでとう!

 

小学一年生だね

たくさんの お友達と たくさん遊んで たくさん 学んでね

 

弦來は大きくなってることでしょう

 

悪魔に支配されないようにね

 

弦來の心 自由だよ

 

悪魔により

顔も見れてない

声も聞けてない

 

けれど

 

おれは 弦來をずっと想っているよ

 

弦來

これから

たくさん 思い出を

つくっていこうね

 

心から 愛しています

 

 

 

君たちの父 てつやより