叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

洗脳された子供達

だいすきな 叶萠 弦來 へ

 

げんきにしてますか?

 

叶萠 と 弦來 が

連れ去り誘拐されて

 

今まで、悪魔の支配下に置かれ

 

一度も声を聴かせてもらえず

 

顔を見ることも許されない

 

ビデオ通話も拒否された

 

何故でしょう

 

てつやと叶萠、弦來は、何もしていよ

楽しく遊んでた

楽しく会話してた

 

それなのに

 

一人の自己愛の塊の悪魔が

 

引き離した

 

それが事実

 

 

 

叶萠と弦來は

 

悪魔の自己愛だけの言動によって

 

心を支配され、洗脳され

君たちの人権、権利、自由を全て、悪魔によって奪われた

 

これが今の日本

 

アメリカでは

こんなことをしたら、悪魔は逮捕されて、刑務所行き

 

 

叶萠と弦來

生子と睦子を覚えてるかな

 

アメリカでは、悪魔は刑務所

日本だから、自己愛の腐った心で、子供達を支配できる

 

本当に異常な悪魔に対して

家族全員怒りに震えています

 

 

叶萠 弦來

 

頑張ろう

 

 

いずれ、君たちが現在の状況をおかしい

って思う日が必ず来る

 

その時に

色々話をしよう

 

今は耐えて、自己愛の塊の異常者との生活をしてね

 

助け出したいけど

日本という国は

 

連れ去ったら最後

会えなくなるんだよ

 

だいすきだよ

あいしてます

 

心からいつも叶萠と弦來のことだけを

考えています

 

 

てつやより