叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

親子断絶・片親疎外を黙認する異常な時代

大好きな叶萠 かなめ 弦來 つくる へ

 

進学おめでとう

 

連れ去られて会えなくなって

5年以上

 

連れ去られ当時

かなめ 5歳

つくる 3歳

 

今はもう大きくなってるよね

 

叶萠 小学校 4年生

弦來 小学校 2年生

 

進学おめでとう!色々なことを学んでると思います

とにかく、元気にがんばってね

 

大丈夫だよ!叶萠とつくるが辛いときは

てつやも辛いから

感じ取ってるから

安心して

 

 

どんな生活、お友達、どんな表情で、

どんな笑顔、好きな食べ物......

 

お父さんは何もわかりません

 

相手は私の住所を知っているのに

一切、君たちのことを伝える気もない

最終的に

「子供が会いたくないと言っている」

「手紙書きたくないと言っている」

 

子供が言うはずもない言葉を、調停で投げつけられました

 

そこまで支配する異常さは

そこまで、親子、親族までをも断絶する異常さは

 

どこからきているのですか?

 

自己愛性人格障害のなにものでもないです

 

異常すぎて

一般の人には理解できない

 

子供たちの洗脳は完了済

 

 

今はそれで満足でしょう

子供を支配下におき、

自由に自分の意のままに操る

 

そのうち後悔することでしょう

 

哀れな人ですね

 

かなめ、つくる

 

大丈夫だよ

必ず助け出すからね

 

元気に過ごすんだよ

 

お父さん

てつやより