叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

親子交流の阻害行為

叶萠 弦來 へ

 

元気に遊んでいますか?

コロナ気をつけて、しっかり遊んで、しっかり学んでね

 

てつやが、叶萠と弦來に送った手紙届きましたか?

読んでいるのかな?

返事が来ないから、てつやは何度も手紙を送ってます

 

叶萠と弦來の声もずっと聞かせてくれない

手紙のやり取りすらさせてもらえない

 

俺は叶萠と弦來に何かしたのかな?

 

ずっと考えてて

ずっと悩んで

ずっと苦しんでいます

 

叶萠と弦來も同じ気持ちだよね...

 

何で手紙やLINE電話を渡してくれないんだろう

叶萠と弦來との交流の為なのに、本当に酷い行為です

 

叶萠、弦來

徹也はね、ずっと待ってるよ

 

叶萠も弦來も待ってくれていると、信じています

大好きだよ

愛してるよ

 

てつやより