叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年大晦日

かなめとつくるへ 2019年も今日で終わりだね 今年も楽しい一年でしたか? お友達とたくさん遊べたかな? 今朝も叶萠と弦來の夢をみたよ。 顔は小さいまま、でも勉強してる姿でした。 朝から君たちに夢で会えて、とても嬉しかったけど、同時に涙も出てきまし…

片親疎外の恐ろしさ

かなめとつくるへ https://youtu.be/iMtmj8k1SYw https://youtu.be/FQqmaPYjKoE 片親疎外の恐ろしさ。自己愛のみを優先して、君達をモノとして扱っている悪魔。かなめとつくるを助け出してあげたい... 今日も、かなめとつくるの夢をみたよでも、いつも君達は…

メリークリスマス

かなめとつくるへ メリークリスマス。 元気に過ごしていますか? あなた達が誘拐されてから2年経ちました。 共同親権中にもかかわらず、父親である私に一切会わせず。全てを仕切られ。悪魔に心を売った人にかなめとつくるを奪われてから2年。 てつやは一切何…

もうすぐクリスマスだね

かなめとつくるへ 元気に過ごしていますか? どこで何をしていますか? 楽しく過ごしていますか? 一緒にいる人の言うことを聞かないと怒られるから、顔色を伺ってしまうよね 本当に恐ろしい状況を作った悪魔と一緒にいることは、てつやは許せない 助けてあ…

忘却

私はあなたたち二人を、忘れなければならないのでしょうか? 私は、なぜ、あなたたち二人と、離れ離れにさせられなければ、ならないのでしょうか? 私とあなた達二人。叶萠と弦來。この親子関係を、一人の人間により疎外することが、なぜできるのでしょうか…

悪魔の呪縛

かなめとつくるへ 元気に生活してるかな てつやは悪魔にかなめとつくるの体も心も奪われてから、一日足りとも君たちの事を想わない日はありません でも、毎日夢に出てきてくれてありがとう だけど、その姿は小さな頃のてつやの知っているかなめとつくる。 今…

つくるお誕生日おめでとう!

叶萠と弦來へ 弦來、5才のお誕生日おめでとう。 てつやはつくるが小さな頃しか覚えてないけど、女の子らしく、優しく育っていますか? つくるはいつも元気で可愛いかったから、てつやはつくるの昔の面影で、今の弦來を想像してるよ 女の子として学べることは…

存在を消された父

叶萠と弦來へ 元気に過ごしてるかな? 平成も終わって令和になり、でも会わせてもらえてないね。 「会わせない訳ではないので勘違いしないでくださいね」 と、悪魔に憑りつかれた人に、脅され、言われ続けて、もう2年に経ってます かなめ、つくる本当に救え…

小学校入学おめでとう

叶萠と弦來へ 叶萠小学校入学おめでとう! てつやは、入学式がいつかも分からずに書いてます。入学式に行くことを許されなくて、叶萠のランドセル姿を見ることもできません。 それは、親権者である悪魔が許してくれないからです 本当に辛い想いをさせてしま…

悪魔に憑りつかれた親

悪魔に憑りつかれた人間は恐ろしい。 「私は争う気はありません」と発言し子を拉致し続け、心理的虐待をし続ける。 離婚届が手に入った途端 「ありがとうございます。では、子供の様子を後ほどお伝えしますね」 と、、、、。 離婚届が身代金代わり.... 恐ろ…

6歳の誕生日おめでとう

叶萠へ 6歳のお誕生日おめでとう 4歳後半から、一人の心持たない、自己愛のみで生きてる悪意を持った人間に、人権侵害により引き離され、あなたに会うこと、遊ぶことも許されず、互いに空想で対話するしか許されない、本当にかなめとつくるには大切な幼少期…