叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

叶萠 11歳 お誕生日おめでとう

 

だいすきな 

叶萠 弦來 へ

かなめ つくる へ

 

叶萠

 

11才の誕生日おめでとう!

俺らが、引き離されてから6年か・・

長いようで、一瞬のような

 

俺はいまだに、叶萠の写真や声を、見せてくれてないから

君の小さな頃のままで、今を想像してるよ

 

11才

とても楽しい時期

これからもっと、たくさんのことを感じる時期だね

 

君たちの全ての形成は

今いる方の全て。

 

今後は、自分自身の土台をしっかり作っていってね

誰のレールで生きてるわけでもない

自分だけの、一人の人間としての尊厳のあるレールを敷いて

進んでいこうね!

悪は見ず、光を見よう!

 

本当におめでとう!

素敵な一年にしようね!

 

 

弦來へ

 

つくは、俺のことは分からないよね

おれも、今の弦來をわからない

 

なんでこうなったかは、一人の自己愛によるもの

 

叶萠と強く、これから進んでいこう!

君たちがもう少し大人になったら、自分の意志で

間違えのない、洗脳のない、自分の意思で進められるから

 

大丈夫だよ!

 

大好きなつくる

悪は見ず、光を見よう!

 

 

君たちの父親

てつやより