叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな心

かなめとつくるへ 今てつやはお酒を飲んでます かなめとつくるが、これを見ているということは、20歳を過ぎたんだね おめでとう 酒でも飲みながらゆっくり、てつやの小言を聞いてね かなめとつくると、少ししか接してあげられなかったことは、すごく後悔して…

共同親権

かなめとつくるへ 最後にあったのは2か月前か。 あれから会わせてもらえなくて、さみしい日々を送ってるよ かなめとつくるは元気に遊んでるかな? てつやの存在を忘れてなければ嬉しいです。 今、てつやは共同親権っていうのを、日本で確立させようと頑張っ…

大きくなったね

かなめとつくるへ 今日も一日があっという間に終わりました。 かなめとつくるは元気に遊んだかな? 今日もかなめとつくるの、小さい時のだけど、、 かなめとつくるの小さい頃の動画を観ていました 小さい時しか映ってないけど、 今は大きくなってるんだろう…

愛する我が子供たちへ

かなめとつくるへ てつやはあなた達に沢山の手紙を残していますが、今日からここへも手紙を残すことに決めました。 いつの日か読んで下さいね。 今日は何して遊びましたか? 今日楽しかったことは何ですか? 今日は何を食べたかな? てつやは、毎日毎日あな…