叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

叶萠と弦來へ

大好きな 叶萠 弦來 へ

 

かなめ つくる

 

元気してるかな?

 

この場で、君たちに話すのは最後にはならないけど

 

手紙、プレゼントは君たちの元に決して届くことはなくなったから

伝えておくね

 

俺はずっと君たちの事を思って、

過ごしてきたよ

どんな時も

 

でも、

つくるの誕生日

9/10以降に、住所不定で手紙が戻ってきて

 

叶萠と弦來の居場所を知りたいと思って

役所に聞いたけど

悪魔が、俺のことを警察に「DV、つきまとい、ストーカー」行為をされてるって言って、

俺が君たちの居場所をわからないようにしちゃった・・

 

俺は、誰にも何もしてないのにね・・・・

単に、叶萠と弦來の声を聞きたい、会いたい、手紙の交換だけでもしたいってだけなのに

 

悲しい以前に、恐ろしくなったよ

叶萠と弦來に会わせない為には、何でもやるんだね

ほんとうに悪魔

 

それ以外の言葉がないよ

 

 

おれからも謝罪するね

こんな、ひどい親のもとで過ごしちゃってる叶萠と弦來。。。

本当にごめんなさい

心理的虐待下で、過ごしてしまっている叶萠と弦來は、

何も悪くないからね

 

 

ここまでされると

おれにはどうにも出来ないんだよね

 

君たちと全ての連絡を遮断されちゃったから・・・

 

 

本当にごめんね

くだらなく、恐ろしい親だね

 

俺が好きになった人が、

こんな人間以下の恐ろしい親とは・・・

 

本当に謝罪します

ごめんなさい

 

だから、

このブログを見たときでも

いつでもいい

 

連絡をください

同居親のせいで、

俺からは君たちに連絡する術がなくなっちゃから・・・・

 

 

悪魔的支配下から救いたかった。

 

でもだめだった

 

本当に謝罪します

 

愛してるよ

 

叶萠 弦來

 

かなめ つくる

 

大好きです

いつまでも

 

 

てつやより