叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

悪魔の告白

だいすきな

叶萠 かなめ 弦來 つくる へ

 

元気に過ごしてる?

 

コロナ気をつけて、遊んだり、勉強したりしてるかな

 

暖かくなってきたから

外で遊ぶのも楽しいね

 

昨日は、叶萠 と 弦來 と会う為に

調停をしたよ

 

でも、

悪魔から

「会わせたくない」って言われた

 

何もしてないのにね

 

親子が会うことは普通のこと、自然なことなのに

 

同居親の一言

「会わせたくない」

そのたった一言だけで

俺と叶萠、弦來は会うことが許されない

 

恐ろしいね....

 

マッチもアッキも

豊島家 全員

 

悪魔の言動に、恐ろしさを感じているよ

 

自己愛のためだけ、子供の事を一切考えない

恐ろしい言葉

「会わせたくない」

 

 

でもね

 

おれは 必ず

叶萠と弦來と会えるように

頑張るからね

 

君たちが連れ去られて

3年以上

会えない日々が続くけど

 

がんばろうね!

 

必ず会える日が来るからね!

 

がんばろうね!

 

 

愛しています

 

早く会えるますように

叶萠と弦來が元気に成長するように

 

神様に毎日祈っています

 

貴方達のお父さん

 

てつやより