叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

2020年ももう少しで終わりだね

叶萠 弦來 へ

 

元気に過ごしてるかな?

風邪引いてない?

たくさんお友達と遊んで、たくさんの事を吸収してるかな?

 

もうすぐで、2020年も終わりだね

今年は、どんな一年だったかな?

 

クリスマスも一緒にいられなくてごめんね

 

会わせてもらえないから

 

でも、がんばろうね

必ず、会えるように、てつやは今色々動いているからね

 

一人の悪魔によって、

親子交流断絶、子供を精神的虐待されて、ほんとうに、叶萠 と 弦來 のことを想うと

テツヤは辛く、悲しくなります

 

でも、前に進もうね

 

クリスマスのプレゼントは、

送りたいけど

受け取り拒否されてしまうので送れない

ごめんね

 

でも、ずっと叶萠と弦來のことを想っているからね

愛してるよ

大好きだよ

 

会えるまで元気でいるんだよ

 

てつやより