叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

メリークリスマス!

大好きな 叶萠 弦來 へ

 

メリークリスマス!

 

今年もサンタさん来てくれるかな^_^

 

叶萠、弦來、元気でいますか?

コロナに気をつけて、元気でいますか?

 

てつやはずっと、サンタさんに、叶萠と弦來のプレゼントをお願いしてるけど

悪魔が邪魔して、プレゼントを叶萠と弦來に渡してくれない

本当に、ひどいよね

 

でもね、サンタさんが言ってたよ

「かならず、邪魔をしてる悪魔を倒して、叶萠くんと弦來ちゃんに、プレゼントを渡すから、安心してね!」

って。

 

だから、いつか必ずプレゼントが叶萠と弦來の元に届くよ

 

サンタさんを信じて待っててね

 

悪魔は

叶萠と弦來に、会うこと、交流すること、プレゼント、手紙、全部邪魔してる

ずっと.....ね

 

 

必ず、サンタさんとか、いろんな人と協力して、悪魔を倒すからね

信じて待っててね!

 

叶萠大好きだよ!

 

弦來大好きだよ!

 

 

 

心から愛しています

 

 

メリークリスマス

 

 

 

てつやより