叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

風の時代 謹賀新年

大好きな 叶萠 弦來 へ

 

叶萠 弦來 

2021年あけましておめでとう!

 

元気に過ごしていますか?

風邪は引いてないかな?

 

土の時代から、風の時代に変わったよ

200年以上続いた、土の時代から、柔軟な愛と調和の時代の風の時代に

 

叶萠 弦來 には、伝えたいことは

 

お金や権力、地位や名誉より

自由で柔軟な思考を持ってこれから、生きていってね

 

そういうのが、本当に大切な時代です

 

人と比較せず、自分の感性のまま、自由な生き方を学んで

実践してね

 

心優しい叶萠と弦來に相応しい時代だね

 

もうすぐ、解放されます

 

悪を許さなくても大丈夫

悪は悪なりに、生きている

 

狭い世界で

 

叶萠と弦來

本当に心から愛しているよ

 

2021年、そして新しい風の時代

 

素晴らしい年になりますように

祈っています

 

てつやより