叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

悪魔の支配

叶萠 弦來 へ

 

コロナに気をつけながら元気に過ごしてるかな?

 

叶萠は勉強もがんばって、遊びもたくさんしてるかな?

弦來も遊んだり、いろいろ楽しく過ごしてるかな?

 

徹也は、叶萠 と 弦來 が、悪魔の支配下にあるから....

 

手紙出しても、渡してもらえない

プレゼント贈っても、返送されてきて、

どうしようも出来ない状態です

 

悲しいね

ひどいね

 

叶萠と弦來と、てつやは親子なのに

その交流を妨害する行為...本当に悪魔です

酷すぎる、許されない

 

叶萠と弦來にいくら手紙出しても

届かない

 

伝えたい気持ちあるのに

妨害されて・・・

 

この恐ろしい状況を早く解決するために

悪魔の支配下から解放させてあげたい!

 

毎日、叶萠と弦來の事を想っています

夢にいつも出てきてくれてありがとう

 

元気でいようね

 

大好きだよ

 

てつやより