叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

地獄からの使者

大好きな 叶萠 弦來 へ

かなめ つくる

 

叶萠 かなめ

ワールドカップが始まったね!

サッカー頑張ってるかな?

楽しく元気にがんばるんだよ

 

さっきね、かなめとつくるの誕生日みたら

叶萠はもうすぐ、10歳

弦來は来年9歳なんだね

会わせてもらえてない恐ろしさを実感した瞬間だった・・・

 

俺は手紙をどれだけ君たちに出しても

悪魔が阻止して、見せてないし

だから、返事も来るはずもないし

叶萠と弦來に届かないけど、手紙を書き続けるからね

 

弦來はどうかな?

楽しく恋したり

女の子としてすごく素敵になってると思うと

大きくなって会えるのが楽しみだよ

 

今日は

君たちに会わせてもらえない

「会わせたくない」と言い放った

地獄からの使者で、この世に生を受け、

愛を知らずに育った悪魔への怒りがおさまらなく

かなめとつくるのことを想って、すごく落ち込んでました

 

こういう日もあるよね.....

 

叶萠

弦來

 

大好きだよ

心から愛しています

 

また、お手紙書くからね

 

てつやより