叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

愛する我が子供たちへ

かなめとつくるへ

 


てつやはあなた達に沢山の手紙を残していますが、今日からここへも手紙を残すことに決めました。

 


いつの日か読んで下さいね。

 

 

 

今日は何して遊びましたか?

 


今日楽しかったことは何ですか?

 


今日は何を食べたかな?

 


てつやは、毎日毎日あなたたちの事を考えて過ごしています。

 

 

 

会えない日々が続いてるけど。

 


てつやはね、かなめとつくるといつか会える日を楽しみにしてるよ。

 

 

 

寂しいね

 


本当に寂しいね

 


毎日かなめとつくると遊んだ時の動画を見ては、泣いてしまうよ

 


大切な時に居てあげられなくてごめんね

 

 

 

かなめ、いつかまた会えたら、たくさんサッカーしよう

 


つくる、いつかまた会えたら、たくさん肩車してあげるね

 


会える日を心から待っています

 

 

 

愛してます