叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

共同親権

かなめとつくるへ

 

最後にあったのは2か月前か。

 

あれから会わせてもらえなくて、さみしい日々を送ってるよ

 

かなめとつくるは元気に遊んでるかな?

 

てつやの存在を忘れてなければ嬉しいです。

 

 

今、てつやは共同親権っていうのを、日本で確立させようと頑張っています

 

いまの日本では、離婚しちゃうと、両親のどっちかが親になるって決めないとだめなんだよ。

親権って言って、親権を得た人が、かなめとつくるの全てを面倒みれる

 

それじゃ、てつやがもし親権取れなくて、かなめとつくるのことに何も口出しできなかったら?

かなめとつくるは、これからてつやの意見も聞きたくなるだろうけど。

それができないんだよ

 

つらいよね

 

かなしいよね

 

 

だから、てつやは今、一生懸命、離れ離れになっても、かなめとつくるのことをずっと考えられるように

 

共同親権

 

っていうのを、日本で法律化してほしい!って、同じ境遇の人たちと一生懸命がんばってます

 

かなめとつくるがどうして、てつやに会えなくなったか、わかる日がくるよ

 

てつやは、かなめとつくるを強引に引き離すことはしてないよ

 


一切何もしてないのに、てつやと叶萠と弦來を、身勝手に自己愛だけの為に、引き離したのは、今叶萠と弦來といる人

悪魔に心を売った人間。 

 

 

今日は何を食べましたか?

 

今日は何をして遊びましたか?

 

友達増えたかな?

 

 

いつか、色々話せる日を夢見ています

 

愛しています