叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

大きくなったね

かなめとつくるへ

 

今日も一日があっという間に終わりました。

 

かなめとつくるは元気に遊んだかな?

 

 

今日もかなめとつくるの、小さい時のだけど、、

 

かなめとつくるの小さい頃の動画を観ていました

 

小さい時しか映ってないけど、

 

今は大きくなってるんだろうな・・・・

 

てつやも大きくなったかなめとつくるに会いたいけど、会わせてもらえないから、

 

どんどん心も体も小さくなっていっちゃってるよ

 

でもね、

 

いつか会える日を楽しみに頑張るからね

 

 

会えない時間はかなめとつくるのことを、ずーーーと考えてるからね

 

かなめとつくるも、てつやのこと考えてくれてるとうれしいよ

 

今年は、何もしてあげられてないから、ごめんね

 

会えない時間をなんとか取り戻そうとがんばってるよ

 

 

いつか会える日がきたら、二人となにして遊ぼうかいつも考えてるよ

 

安心してね

 

必ず会えるから

 

今は不安だと思うけど

 

安心してね

 

 

愛してます