叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

メリークリスマス

かなめとつくるへ

 


メリークリスマス。

元気に過ごしていますか?

あなた達が誘拐されてから2年経ちました。

共同親権中にもかかわらず、父親である私に一切会わせず。全てを仕切られ。悪魔に心を売った人にかなめとつくるを奪われてから2年。

 


てつやは一切何もしてないんだよ

それなのに、かなめとつくるから引き離されました。

離婚届を出したその日に。

「では、子供達の様子を後で伝えますね」

と。離婚届が身代金でした。

 


サンタさんは来ましたか?

 


強く生きてください

てつやは、叶萠と弦來を心から愛してます

てつやは、毎日神様にかなめとつくるが元気に育つように。かなめとつくるを返してもらえるように祈ってます。

 


悪に屈していけません

必ず、正義は勝ちます。

その日まで、待っててね。

 


愛しています

メリークリスマス

 


てつやより