叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

叶萠もうすぐ9歳の誕生日

大好きな 叶萠 弦來 へ

 

叶萠

会わせてもらえなくなって、3年4年?

 

会わせてもらえない日々で

君たちのことを知れた唯一は

 

俺が2021年10月に調停をしたから

もらえた

たった

叶萠2枚

弦來2枚

 

合計4枚の写真だけ

 

この時代にビデオレターも。ビデオ通話も許されず

君たちが連れ去られて

3年の歳月

会えなかった、日々のが

たったの、4枚の写真

 

恐ろしくて

悲しくて

 

毎日、叶萠 と 弦來 のことを

考えて

泣いて

どうすれば、 悪魔の支配はら抜け出させられるか....

そればかり 考える日々です

 

何もしていないのに

できるわけないのに

戸籍の附票に閲覧制限を掛けられ

今現在も、君たちの住所、どこに住んでいるかわからない

 

 

 

叶萠 かなめ へ

 

大きくなったね

もうすぐで9歳だね

 

叶萠は今どんなことが好きかな?

 

サッカーがんばってるかな?

 

勉強は何が好き?

 

わからないことだらけの

てつやでごめんね

 

知りたくても知れないんだ・・

話したくても、顔見たくても

見れない、話せない

 

住んでる場所もわからないから

プレゼントも送ってあげられない

手紙すらも。。

 

ごめんね

 

叶萠も一生懸命頑張ってると思うから

俺も頑張るからね

 

叶萠大きくなってる姿をいつか見せてね

 

 

 

 

大好きな 弦來 つくる へ

 

弦來、てつやのことは覚えてないだろうけど

てつやは、弦來のこと 顔 声 表情

小さいままだけど

その時で止まってるけど

 

全て覚えてるよ

 

本当に

つくる を 抱きしめたい

しっかり、この手で

 

悪魔はそれを許してはくれない

 

弦來の大好物は何かな?

 

つくるは お勉強好きかな?

お友達たくさんいる?

 

 

お話できる日がかならず来るから

がんばろうね!

 

 

心から

愛してるよ

 

君たちの父

てつやより