叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

つくるお誕生日おめでとう!

叶萠と弦來へ

 

弦來、5才のお誕生日おめでとう。

てつやはつくるが小さな頃しか覚えてないけど、女の子らしく、優しく育っていますか?

つくるはいつも元気で可愛いかったから、てつやはつくるの昔の面影で、今の弦來を想像してるよ

 


女の子として学べることは、一緒に居る悪魔から学んで下さいね

てつやは、かなめとつくるに沢山の事を教えてあげたかったけど、今居場所もどこの学校に通っているとか全く分からないので、

教えて上げることが出来ないから。会うこともお祝いすることは許されていないので、こうして文章で残しています

 

つくる本当に5才のお誕生日おめでとう!

 

叶萠へ

元気に小学校行ってるかな?

お友達は出来たかな?

たくさん遊んで、沢山のことを学んでね。

かなめは心が本当に優しい子だから、人の気持ちがわかる人間になれる信じてるよ

どこに居て何をしてるか、てつやはわからない。

教えてもくれないから、会えて無くて本当に悲しい思いをさせてごめんね

 

あなたの側にいる悪魔から、意地悪されてる。いじめ。心のいじめ。

悲しいね。人間ってここまで悪に染まれるんだなと、びっくりしてるよ。

 

かなめ。つくるをお願いね

つくる。かなめをお願いね

兄妹仲良く助け合ってね。

 

てつやは毎日どんなときでも君たち二人のことを想っています

小さな頃のかなめとつくるしか頭に浮かばないけど。

それだけで、てつやは幸せだよ

 

また、お手紙書きます

 

てつやより