叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

悪魔の呪縛

かなめとつくるへ

 

元気に生活してるかな

 

てつやは悪魔にかなめとつくるの体も心も奪われてから、一日足りとも君たちの事を想わない日はありません

 

でも、毎日夢に出てきてくれてありがとう

だけど、その姿は小さな頃のてつやの知っているかなめとつくる。

今は大きくなってるんだろうね

 

悪魔に洗脳されて生きていると思うと、本当に悲しく思います

でも、叶萠も弦來も洗脳されてるなんて想ってないよね。悪魔に感謝して生きていると思う

それが一番こわいことなんだよ、真実を知らずに生きてる事が一番怖い。。

 

実子を誘拐して片方の親に会わせない非道な行為を行った悪魔

 

許せないし、決して許さない

 

叶萠と弦來を助け出せなくてごめんね

 

叶萠

学校は楽しいですか?

どこの学校に行っていますか?

お友達たくさんできたかな?

学校ではどんなことをしていますか?

 

弦來

保育園でどんなことをしていますか?

お友達と仲良くしてますか?

今はどんなアニメがすきですか?

 

 

俺の中でのかなめとつくるは小さなまま。

 

私は一切何もしていません

 


心から君たちの事を愛しています

 

てつや