叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

2020

かなめとつくるへ

 

あけましておめでとう

どんな新年を迎えましたか?

 

てつやは、父として関わるな、存在を消すように促されてから、何度も死のうとしましたが

かなめとつくるも頑張って、悪魔の元で生きていると考えると、死ねませんでした

 

俺はあなた達の父親として機能させてもらえず。

2020年という年を迎えました。

 

かなめ

元気かな?

獅子舞はまだ好きですか?

太鼓はまだ好きですか?

ダンスはまだ好きですか?

 

つくる

俺のことを覚えていますか?

 

あなたたちのかわいい笑顔がみたいです

俺の時がずっと止まったままですが、世は進み続けています

 

私は一切何もしていないにも関わらず

父親としての存在を消され、

自己愛の塊の悪魔とその弁護士に全てを奪われました

 

かなめ

つくる

 

愛しています

 

てつやより