叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

叶萠 弦來 へ

だいすきな

かなめ と つくるへ

 

げんきにしていますか?

 

てつやと「あいたくない」「あうのめんどくさい」って、

きもちにさせてしまって、ほんとうにごめんね

 

ながく、またせすぎちゃったね

ほんとうに、ごめんなさい

 

かなめとつくるが、おおきくなって

 

もし、てつやと、れんらくしたいとか、そうだんしたいとか、

あいたいとか、プレゼントほしいとか

いつでも、なんでもいいから、れんらくしてきてね

 

てつやはいつでも、きみたちのみかたです

いつでも、そばにいるよ

 

げんきにおおきくなってください

 

さいごまで、よんでくれてありがとう

 

てつやより