叶萠と弦來へ 父より

愛する子供たちへ https://twitter.com/kanametsukuru

生き別れじゃない

大好きな 叶萠 弦來 へ

かなめ つくる へ

 

 

君たちは、片親に洗脳されて難しい状況にあると思う

 

ひとつ、伝えておかなければいけないのは

 

俺と、叶萠 弦來は、

生き別れでは無いということ

 

理由なく

「会わせたくない」と、

言う

君たちを育てているお母さん(親)と呼ぶ人が

俺と君たちを、とある弁護士と協力して、俺と会わせないようにしたの

 

6年前

叶萠 5才

弦來 4才

 

その後、5年後

叶萠は10才かな

「叶萠が会いたくないと言っている」

に変わりました

 

叶萠が本当にそう言ってたと信じるなら、当たり前の感覚だよ

洗脳完了

だから。

 

俺が連れ去られて6年前から、何度も手紙出しても

返事が来なかった

叶萠5才

弦來4才

 

小さな心で

「返事を書きたくない」って思わないよね

6年前から何が起きてたんだろう

返事を書かせないではない

 

手紙の存在を知らせてない

 

これが正解だよね

 

だから

叶萠 弦來

は一切悪くないよ

 

 

この子を含む他者を一切考えず自分本意のみで完結させようとする行為は、

典型的な、自己愛性パーソナリティ障害の症状

 

病気だから仕方ないとかではなく

治療の施しようがなく、本人の産まれながらに持ち合わせた

もしくは、自己を形成する段階の環境によって生まれるもの

 

責めないであげてね

悲しき子羊なので

 

主義主張を君たちは受け継いでいると思うので

おれの、言葉に怒りを感じることでしょう

それが、洗脳であること。

今後必ず抜け出せるから安心してね

人道的思考が必要

 

そういうの分からないのは

君たちのせいじゃなく、

監護者・親権者の親の義務

これを理解せず、自己愛のみで行動するのは

治療の対象かもしれない

 

民法第820条

親権を行う者は、子の利益のために子の監護及び教育をする権利を有し、義務を負う。

 

子の利益のため

ではなく、自己利益のためだけに動いてしまってるから

責めないであげてね

治療すれば治るけど、なかなか難しいかな

うまく、付き合っていってね

 

 

君たちのことを一切なにも知りません

何が好きですか?

何が好物ですか?

何に興味ある?

 

 

君たちの夢はいつか聞きたい

聞かせて欲しい

支配下から逃れてからでいいよ

 

大丈夫

全部用意して待ってるから

 

安心してね

 

てつやより